+CATEGORIES
+RECOMMEND
成りあがり How to be BIG―矢沢永吉激論集 (角川文庫)
成りあがり How to be BIG―矢沢永吉激論集 (角川文庫) (JUGEMレビュー »)
矢沢 永吉
【オススメ度】★★★★★
基本的にこの本は、バイブルです。ここから全てが始まります。
+RECOMMEND
THE STAR IN HIBIYA
THE STAR IN HIBIYA (JUGEMレビュー »)

【オススメ度】★★★★★
永ちゃんのDVDの中で一番好きです♪あのギラギラした目付きがサイコーです。
+RECOMMEND
成功の9ステップ
成功の9ステップ (JUGEMレビュー »)
ジェームス・スキナー
【オススメ度】★★★★★
こんなにいろんな要素が凝縮された本は他にないでしょう!これは絶対に読むべし。
+RECOMMEND
冒険投資家ジム・ロジャーズ世界大発見
冒険投資家ジム・ロジャーズ世界大発見 (JUGEMレビュー »)
ジム・ロジャーズ 林 康史 望月 衛
【オススメ度】★★★★★
理系だった僕が経済や投資に興味を持ったキッカケとなった本です。ジム・ロジャースは凄い!
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
+Google Adsense

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 10/18 ジョニー大倉+The Cools@東京国際フォーラムAホール | main | アニメーション『マインド・ゲーム』 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
10/24 ラブサイケデリコ Tour 2007@恵比寿Liquid Room
本当に久しぶりのLove Pchychedelicoのライブですラブ
今年は「Golden Grapfruits」っていう3年ぶり位のオリジナルアルバムが出たので、かなり楽しみにしてました。今回のアルバムは、デジタル音源がかなり入っていて、ギターの音はSolidではなくて暖かいEffectがかかった音が多かった。ま、デリコに外れなアルバムはない訳で、もし聞いてない人がいたら、ぜひグッド
Liquid Roomも初めて入るハコだったので、楽しみだったんですが、なかなかいい雰囲気のハコでした。そして、キレイ。結構狭いので、会場前には満員でかなりの圧迫感。でも、それがライブっぽくていいじゃない?デリコクラスだと、AXとかZEPPは大きい気がする。これくらいの規模の方が、絶対楽しい。
オールスタンディングなので、陣取った場所は、前から3人目くらいの場所のNaoki側(右側)。整理番号50番代だったのに、ちょっと出遅れてしまった。。。
1曲目は、意外にもニューアルバムから「7 days」だった嬉しいいやいや、全然、1曲目にふさわしい!未だにこの曲、頭の中で回ってるからね。
「Humaniation」以外は、ニューアルバムの曲、全部やってました。その代わり、「Standing Bird」も「Mind Accross the Universe」も「裸の王様」も「I am waiting for you」もやってません悲しい
途中、ビールとワインの飲みすぎで(立ちながらも)ウトウトしている瞬間があったけど、あっという間に2時間15分が過ぎました。KumiもNaokiもバンドメンバーもリラックスした感じで、ラフな感じでいい感じ。むちゃくちゃ一体感のあるライブ(少なくとも、前の方はそうでした)で、むちゃくちゃ楽しめました!

次のデリコは、12/7の日本武道館拍手今回のツアーが11月上旬に終わって、一ヶ月近く武道館まで時間があるので、セットリストは武道館用に新しくアレンジされるんじゃないでしょうか?だって、武道館でニューアルバム発表会は意味ないもんね。

やっぱりデリコを見ると、ギターを弾きたくなります。Naokiと同じGibsonのギターを買おう、と毎回ライブに行く度に思う。。。最高にカッコいいです、Naokiのファッションとギターセンス。Kumiも、なんかキレイになってた気がするのは俺だけ?
さあ、武道館、楽しみにしてますきのこオレンジ

以下、セットリスト。
01.7 Days
02.Freedom
03.GRAPEFRUITS
04.Rain
05.I saw you in the rainbow
06.HELP!
07.Carnation
08.Your Song
09.These Days
10.N29 (inc. Crossroads/Pride and Joy)
11.Good day, celebration
12.You Really Got Me
13.Aha!(All we want)
14.Fleeing Star
15.LADY MADONNA〜憂鬱なるスパイダー〜
16.Sad Story
17.Everybody needs somebody

ENCORE
18.Last Smile
19.Free World
| ラブサイケデリコ | 17:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 17:48 | - | - | pookmark |









http://kotolog.jugem.cc/trackback/95