+CATEGORIES
+RECOMMEND
成りあがり How to be BIG―矢沢永吉激論集 (角川文庫)
成りあがり How to be BIG―矢沢永吉激論集 (角川文庫) (JUGEMレビュー »)
矢沢 永吉
【オススメ度】★★★★★
基本的にこの本は、バイブルです。ここから全てが始まります。
+RECOMMEND
THE STAR IN HIBIYA
THE STAR IN HIBIYA (JUGEMレビュー »)

【オススメ度】★★★★★
永ちゃんのDVDの中で一番好きです♪あのギラギラした目付きがサイコーです。
+RECOMMEND
成功の9ステップ
成功の9ステップ (JUGEMレビュー »)
ジェームス・スキナー
【オススメ度】★★★★★
こんなにいろんな要素が凝縮された本は他にないでしょう!これは絶対に読むべし。
+RECOMMEND
冒険投資家ジム・ロジャーズ世界大発見
冒険投資家ジム・ロジャーズ世界大発見 (JUGEMレビュー »)
ジム・ロジャーズ 林 康史 望月 衛
【オススメ度】★★★★★
理系だった僕が経済や投資に興味を持ったキッカケとなった本です。ジム・ロジャースは凄い!
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
+Google Adsense

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 8.25相模原花火大会+BBQ+パーティ=極楽 | main | 10/15矢沢永吉2007ConcertTour「The Real」@神奈川県民ホール >>


| - | | - | - | pookmark |
9/29 smf 2007 -returns- @横浜港シンボルタワー
7月末開催予定だったsmf2007が台風で中止となり、その振り替え公演がこれ。
短期間での振り替え公演開催決定だったけど、HALLUCINOGEN、SUN PROJECT、X-DREAM、TRISTAN、LOGIC BOMB、SPACE TRIBE、KOXBOXなどそうそうたる顔ぶれ。ちょっと見にくいけど、タイムテーブル。
smf2007 タイムテーブル
LOGIC BOMB、TRISTAN、HALLUCINOGENは、翌日の日曜日の昼間。日曜は用事がって早く帰らなくちゃ、なので見れないなぁ、と非常にザンネン悲しい
9/29(土)の20時頃に会場に着いて、友人が立てたテントにお邪魔させてもらいながら、23時には我慢しきれずにメインフロアへRide onぴかぴか
降りしきる雨の中、レインコート着ながらでも足元はびしょ濡れになりながら、気がつくと明け方のSPACE TRIBEまで一気にヒートアップ!
smf2007
今回のSPACE TRIBEは、SPACE TRIBE feat.Jon David kleinということで、ギタリストのJonがいたおかげで、さらにカッコよかった!RYOあたりで、一度テントへ戻ることことに(多分7時くらい)。

この会場は、夜は夜景、昼間は海と船が見えて、最高のロケーション。夏だったら、もっと良かったのにな。
smf2007
横浜シンボルタワーのまさに麓です。
smf2007
何が良いって、全面が芝生なこと。夏で晴れてたら、素足で踊ったら、最高なのにな。
smf2007

でも、一度テントに戻ると、身体が冷えて、もうフロアに行く気にはならなかったよあめだって、体中、一晩中雨に打たれてビショビショで、外は止む気配のない冷たい雨、そして今はテントの中。。。この状況では、さすがにLOGIC BOMBよりも暖かいシャワーを求めておうちに帰りました汗
| 音楽 | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:20 | - | - | pookmark |









http://kotolog.jugem.cc/trackback/92