+CATEGORIES
+RECOMMEND
成りあがり How to be BIG―矢沢永吉激論集 (角川文庫)
成りあがり How to be BIG―矢沢永吉激論集 (角川文庫) (JUGEMレビュー »)
矢沢 永吉
【オススメ度】★★★★★
基本的にこの本は、バイブルです。ここから全てが始まります。
+RECOMMEND
THE STAR IN HIBIYA
THE STAR IN HIBIYA (JUGEMレビュー »)

【オススメ度】★★★★★
永ちゃんのDVDの中で一番好きです♪あのギラギラした目付きがサイコーです。
+RECOMMEND
成功の9ステップ
成功の9ステップ (JUGEMレビュー »)
ジェームス・スキナー
【オススメ度】★★★★★
こんなにいろんな要素が凝縮された本は他にないでしょう!これは絶対に読むべし。
+RECOMMEND
冒険投資家ジム・ロジャーズ世界大発見
冒険投資家ジム・ロジャーズ世界大発見 (JUGEMレビュー »)
ジム・ロジャーズ 林 康史 望月 衛
【オススメ度】★★★★★
理系だった僕が経済や投資に興味を持ったキッカケとなった本です。ジム・ロジャースは凄い!
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
+Google Adsense

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< J-POP CAFE | main | THE ROCK ODYSSEY 2004 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
氣志團中毒〜IF THE KISSES ARE UNITED〜 そして感想を。。。
3月26日(金)、東京・渋谷 O-eastにて「氣志團中毒」なるGIGがありました。「氣志團レコ発プレミアムGIG」、要するに氣志團のニューアルバム「TOO FAST TO LIVE, TOO YOUNG TO DIE」の発売記念GIGです。このアルバムを買うと、応募券が付いていて抽選で1500名にチケットが当たるというもの。
僕、、、当りました!うれC、うれC、うれCC!です。
会場は女の子が多かったが、平均年齢も若干上がってきているようで(笑)、僕も浮いてなかったような。。。

19:10、お馴染「Be My Baby」でメンバー入場。会場はモミクチャ状態。僕は慌ててビールを飲み干して、前へ、前へ。注目の1曲目は…
01.アンドロメダの先輩
おっ、そう来たか。これはやられた。ニューアルバムの中から、まずはお祭りソング投入。♪おっぱいなんじゃね〜の!翔やん、声出てるやん!絶好調やん!ライブハウスだけあって、音えーやん!この曲、ライブだと異常に映えます。
02.スィンギンニッポン
網走Jr登場!もう本気モードやん。
03.キラキラ!
この曲はいいよな。間違いない。
04.ゴッド・スピード・ユー
こっからは、お馴染みのレパートリーで。
05.雷電
勢いキープで。
06.鉄のハート
ここで鉄のハート。いいねえ。
この後、MC。翔やんが「氣志團のGIG初めての人いる?」と聞くと、会場から意外に多くの手が挙がった。「初めての人は”はじめマンコ”って言わなきゃ!」発言。でも、この模様はVIEWSICで生放送してるんよ〜。「おっと、生放送だった!ソーリーVIEWSIC!」だって(笑)。
後で、VIEWSICで録画したビデオを見たら、「先ほど、不適切な発言がありましたことをお詫びいたします」とのテロップが流れていた(笑)。
初めての人がいるってことで、メンバー紹介。予定にはなかったらしいので、メンバのアドリブにて各自自己紹介。
07.愚かな英雄
バラード調の曲。やっぱ翔やん、声出てる。
08.恋人
そろそろ終わりなんすか?まとめに入ってる?
09.ワンナイトカーニバル
まじで終わっちゃうの?早くねぇ?
10.ゆかいな仲間たち
ラストソング。前回のツアーまでは、「一番星〜夢見る頃を過ぎてもバージョン〜」がラストソングの定番だったが、今回はこれだね。メンバ全員が歌うソロがあるので、楽しい。

これで、終了。アンコールなし。賞味1時間。いつものようにコントがなく、本来のGIGって感じで僕は非常に楽しめた。やっぱコントいらねえよ、と僕は思います。コントあってもいいけど、短くしてね。体冷えちゃうからさ。
そして、ライブハウスなので、サウンドも良く、翔やんの声も絶好調に出ていました。ビデオだとそんなに分からないけど、会場ではめちゃ良かったよ。
そんな感じで、今回のツアーも期待できまっせ!!!

ってこれ、レコ発プレミアムGIGなのに、新曲4曲かい!!!もっと新しい曲聴きたかったな。
| 氣志團 | 11:23 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 11:23 | - | - | pookmark |
初めまして。夏海と申します。
Myblog japanの新着を見てこちらの記事が気になって
拝見しました。

最近私も昼間にケーブルTVの音楽番組
特にVIEWSICやスペースシャワーを見ているんですけど
氣志團の「キラキラ!」良いですね!
思わず着メロにDLしてしまいました(笑)
氣志團ファンって程ではないですけど
あの今を逆行する様な(?)コスチュームとか
(夏海的には懐かしいけど、爆)
これからも目が離せないアーティストだなって思います。

初めてなのに長文コメント失礼しました。
| 夏海 | 2004/03/30 11:43 AM |
初めまして。
氣志團中毒関連のブログを検索して辿り着きました。
氣志團中毒行ったんですね。うらやましいです。
同じ男の氣志團ファンのブログってことでまた来させてもらいます。
それでは。
| ハリーオード | 2004/04/03 7:23 PM |
夏海さん、ハリーオードさん
コメントありがとうございます。
やはり氣志團はGIGにあり!と感じています。
今回のツアーでは、神奈川と代々木体育館2DAYSに行く予定です。
また、氣志團は今年のサマーソニックにも出演が決定したらしいです。

忙しくなるぜぃ!
| koto | 2004/04/06 5:51 PM |









http://kotolog.jugem.cc/trackback/9