+CATEGORIES
+RECOMMEND
成りあがり How to be BIG―矢沢永吉激論集 (角川文庫)
成りあがり How to be BIG―矢沢永吉激論集 (角川文庫) (JUGEMレビュー »)
矢沢 永吉
【オススメ度】★★★★★
基本的にこの本は、バイブルです。ここから全てが始まります。
+RECOMMEND
THE STAR IN HIBIYA
THE STAR IN HIBIYA (JUGEMレビュー »)

【オススメ度】★★★★★
永ちゃんのDVDの中で一番好きです♪あのギラギラした目付きがサイコーです。
+RECOMMEND
成功の9ステップ
成功の9ステップ (JUGEMレビュー »)
ジェームス・スキナー
【オススメ度】★★★★★
こんなにいろんな要素が凝縮された本は他にないでしょう!これは絶対に読むべし。
+RECOMMEND
冒険投資家ジム・ロジャーズ世界大発見
冒険投資家ジム・ロジャーズ世界大発見 (JUGEMレビュー »)
ジム・ロジャーズ 林 康史 望月 衛
【オススメ度】★★★★★
理系だった僕が経済や投資に興味を持ったキッカケとなった本です。ジム・ロジャースは凄い!
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
+Google Adsense

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 1.4新日本プロレス 東京ドーム「レッスルキングダム」を観て | main | 表参道「野菜畑」は有機野菜料理がリーズナブルでおいしいよ♪ >>


| - | | - | - | pookmark |
マクロビオティック 道玄坂はーびあんず
ここ数ヶ月、ナチュラルハイジーンな生活を送っているので、外食するにもお店には自然とこだわります。
昨日行ってきたのは、渋谷道玄坂にあるHerbean's(はーびあんず)というお店でランチしてきました。お店の場所は、かなり分かりにくいので、事前に電話をしていった方が無難です。
はーびあんず
もう3年ちょい開業しているそうです。お店には酸素バーもありましたが、今回は利用せず。店内には、看板犬もいてペット連れ込み可のようです。
はーびあんず
早速、今月のおススメメニューを頼みました。「モックオイスター」。モックオイスターとは、牡蠣を使わずに牡蠣の味のする牡蠣フライ、とのこと。素材は、もちろん有機野菜や穀類のみ。ちなみに、穀類は玄米黒豆。
はーびあんず
コレは間違いなく牡蠣の味(写真左)拍手拍手拍手いったい、何をどう調理すればこの味が出るんでしょうか!?し・り・た・いムードその他、蒸しギョーザ(写真右)も肉の食感がありましたが、野菜のみだそうです。サラダと自家製のおしんこも付いています。手前は、ひじきのロールキャベツです。これもおいしかった。食事の時に出されたハーブティーも、すごくおいしかったです。
プレートの他にスープも付きます。
はーびあんず
上記のような完全ベジメニューのほか、お肉、お魚料理も置いていますので、ベジタリアンじゃない方も大丈夫です。
こういうお店が増えることと、普通のレストランにも健康に気を配ったメニューが普及することを期待します。
----------------------------------
DINING BAR & アロマテラピー酸素BAR
Herbean's(はーびあんず)
03-3462-2883
東京都渋谷区道玄坂1-15-7
http://www.tide-co.biz/herbeans/
----------------------------------
| グルメ | 00:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 00:27 | - | - | pookmark |









http://kotolog.jugem.cc/trackback/73