+CATEGORIES
+RECOMMEND
成りあがり How to be BIG―矢沢永吉激論集 (角川文庫)
成りあがり How to be BIG―矢沢永吉激論集 (角川文庫) (JUGEMレビュー »)
矢沢 永吉
【オススメ度】★★★★★
基本的にこの本は、バイブルです。ここから全てが始まります。
+RECOMMEND
THE STAR IN HIBIYA
THE STAR IN HIBIYA (JUGEMレビュー »)

【オススメ度】★★★★★
永ちゃんのDVDの中で一番好きです♪あのギラギラした目付きがサイコーです。
+RECOMMEND
成功の9ステップ
成功の9ステップ (JUGEMレビュー »)
ジェームス・スキナー
【オススメ度】★★★★★
こんなにいろんな要素が凝縮された本は他にないでしょう!これは絶対に読むべし。
+RECOMMEND
冒険投資家ジム・ロジャーズ世界大発見
冒険投資家ジム・ロジャーズ世界大発見 (JUGEMレビュー »)
ジム・ロジャーズ 林 康史 望月 衛
【オススメ度】★★★★★
理系だった僕が経済や投資に興味を持ったキッカケとなった本です。ジム・ロジャースは凄い!
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
+Google Adsense

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 初体験!加圧トレーニング★ | main | 立川「くし秀」にて若足を食す、、、絶句。。。うまい! >>


| - | | - | - | pookmark |
外苑前 炙道(あぶりど)にて焼肉を食す・・・う、うまい!
知る人ぞ知る、焼肉屋さんらしいです。「炙道(あぶりど)」に行ってきました。場所は、外苑前から徒歩5分くらいの場所です。
炙道(あぶりど)
結構、分かりにくいかもしれません。明星北青山ビルの2階ですが、こんな看板が出ています。
外苑前 炙道(あぶりど)
2階まで上がって、入り口はこんな感じ。
外苑前 炙道(あぶりど)
金曜日なのに、結構空いていました。なぜなら、あまり知られてないから、だそうです。
カルビ、タン、ミノなど焼肉は全てめちゃんこ美味いんですが、
外苑前 炙道(あぶりど)
何と言っても裏メニューのリブロース!これ、やばいびっくり
外苑前 炙道(あぶりど)
メニューにないので、入荷していない日もあるそうなんですが、この日はたまたま在庫あり、とのことで早速いただきました。
外苑前 炙道(あぶりど)
口の中でとろける、とろける拍手噛もうとしても、口の中に肉が残ってないんです。で、このお店の自慢は、この冷麺だそうです。(ちょっと食べかけの冷麺なので、写真が汚いですが)
外苑前 炙道(あぶりど)
今まで食べた冷麺の中で間違いなくNo.1です拍手ちょっと具体的に説明できないんですが、とにかく美味い!王道な冷麺です。一度食べてみて。
お値段もそれなりでした(5人で8万ちょい)が、リブロースと冷麺は特筆に価します。平日はランチもやっているようなので、ぜひ!
---------------------------------
炙道(あぶりど)
港区北青山2-7-29明星北青山ビル2F
03-5775-1377
平日・昼の部:11:30〜14:00
   夜の部:17:30〜23:30
土・祝:17:00〜22:30
定休日:日曜、定休日
---------------------------------
| グルメ | 19:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 19:04 | - | - | pookmark |









http://kotolog.jugem.cc/trackback/63