+CATEGORIES
+RECOMMEND
成りあがり How to be BIG―矢沢永吉激論集 (角川文庫)
成りあがり How to be BIG―矢沢永吉激論集 (角川文庫) (JUGEMレビュー »)
矢沢 永吉
【オススメ度】★★★★★
基本的にこの本は、バイブルです。ここから全てが始まります。
+RECOMMEND
THE STAR IN HIBIYA
THE STAR IN HIBIYA (JUGEMレビュー »)

【オススメ度】★★★★★
永ちゃんのDVDの中で一番好きです♪あのギラギラした目付きがサイコーです。
+RECOMMEND
成功の9ステップ
成功の9ステップ (JUGEMレビュー »)
ジェームス・スキナー
【オススメ度】★★★★★
こんなにいろんな要素が凝縮された本は他にないでしょう!これは絶対に読むべし。
+RECOMMEND
冒険投資家ジム・ロジャーズ世界大発見
冒険投資家ジム・ロジャーズ世界大発見 (JUGEMレビュー »)
ジム・ロジャーズ 林 康史 望月 衛
【オススメ度】★★★★★
理系だった僕が経済や投資に興味を持ったキッカケとなった本です。ジム・ロジャースは凄い!
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
+Google Adsense

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 「パンタロン宣言」開始!つまりは、ダイエット | main | 魔法の絨毯、バイオラバーが届いた! >>


| - | | - | - | pookmark |
幻の豚「梅山豚」を食べてきた
急遽、会社の懇親会に参加することになって、神楽坂のお店に行ってきました。そして、ダイエットのため禁止していたお肉を一時的に解禁、おいしく頂いてきました(ダイエット2日目にして、この調子。果たしてこの先、大丈夫だろうか?)。だって幻の豚「梅山豚」なので。。。
お店は、江戸前炭火焼kemuriという店で、頂いたコースは下記です。
=========================================
幻の豚「梅山豚」しゃぶしゃぶコース 
中国原産で、その希少性と上質でさらりとした脂の甘みから幻の豚といわれ、親豚は日本にわずか100頭しかいない「梅山豚」のローススライスを、塩胡椒、黒ゴマだれ、シークァーサーぽん酢で召し上がっていただきます。
=========================================
日本に100頭ですって!
しゃぶしゃぶのだしは、和風ベースのあっさり味。具が重箱みないなのに盛られて来ました。↓
幻の豚「梅山豚」
そして、「梅山豚」↓
幻の豚「梅山豚」
しゃ〜ぶしゃぶ、と豚を茹でる。↓
幻の豚「梅山豚」
うん、むちゃくちゃ、美味い!塩と黒胡椒と梅山豚の相性がバツグン。豚があま〜いモグモグ
このお店、おいしいのは豚だけじゃないんです。野菜もめちゃくちゃ美味い!野菜の甘みと、軽く塩で味付けされただけのシンプルな組み合わせが絶妙拍手
幻の豚「梅山豚」
しゃぶしゃぶの締めには、ぞうすいでもなく、うどんでもラーメンでもなく、なんとフォー。これがまた、うまかった。
=========================================
江戸前炭火焼kemuri
新宿区若宮町10-10 プレール神楽坂B1F
03-5228-1661
江戸前炭火焼 kemuri
=========================================
| グルメ | 12:50 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 12:50 | - | - | pookmark |
美味しそぅ〜。
やっぱ、食欲には勝てませんねっ^^
| ラブ | 2006/08/31 3:17 PM |
はい、勝てませんΨ(☆w☆)Ψ
| kotty | 2006/09/01 5:44 PM |









http://kotolog.jugem.cc/trackback/56