+CATEGORIES
+RECOMMEND
成りあがり How to be BIG―矢沢永吉激論集 (角川文庫)
成りあがり How to be BIG―矢沢永吉激論集 (角川文庫) (JUGEMレビュー »)
矢沢 永吉
【オススメ度】★★★★★
基本的にこの本は、バイブルです。ここから全てが始まります。
+RECOMMEND
THE STAR IN HIBIYA
THE STAR IN HIBIYA (JUGEMレビュー »)

【オススメ度】★★★★★
永ちゃんのDVDの中で一番好きです♪あのギラギラした目付きがサイコーです。
+RECOMMEND
成功の9ステップ
成功の9ステップ (JUGEMレビュー »)
ジェームス・スキナー
【オススメ度】★★★★★
こんなにいろんな要素が凝縮された本は他にないでしょう!これは絶対に読むべし。
+RECOMMEND
冒険投資家ジム・ロジャーズ世界大発見
冒険投資家ジム・ロジャーズ世界大発見 (JUGEMレビュー »)
ジム・ロジャーズ 林 康史 望月 衛
【オススメ度】★★★★★
理系だった僕が経済や投資に興味を持ったキッカケとなった本です。ジム・ロジャースは凄い!
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
+Google Adsense

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Sciue Sciue(シュエシュエ 青山店)でピザを食す | main | 「パンタロン宣言」開始!つまりは、ダイエット >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
水道橋博士「博士の異常な健康」を読んで
以前から興味のあった浅草キッドの水道橋博士が書いた「博士の異常な健康」という本を読みました。。。。。。。
オモシロイ!
本の帯には「髪の毛が生えてきた!」とありますが、そこに興味があった訳ではなくあせあせ、加圧式トレーニングに興味があったのです(なんか言い訳がましいですが。。。)
■第1章 髪の毛が生える秘訣、これでいいのだ!!
僕もハゲてきたら、まずこのシャンプーを使ってみようと思います。プロテイン入りのシャンプー、すごいらしいです。
■第2章 目から鱗が落ちた..近視矯正手術
僕の周りでもレーシック手術をやってる人が増えてきました。ちなみに僕は0.1の視力ですが裸眼で生活してます。
■第3章 胎盤エキスは火の鳥の生き血なのか?
胎盤エキス、、、知らなかった。これは、絶対やってみたい!でも、高いので、一回だけでいいかな。
■第4章 未知なる肉体と対話する..ファスティング(断食)
ファスティング、、、これも、絶対やってみたい!WEBで検索すると、ファスティングを専門に取り扱っている施設もあるようなので、一週間のファスティングツアーを企画中。
温泉のある断食道場 やすらぎの里
↑ちょっとネーミングがイマイチだけど、温泉+ファスティング、なんとも魅力的な一週間になりそう温泉
■第5章 魔法の絨毯、バイオラバーの正体に迫る!
バイオラバー、すごい!早速、オンラインで購入しました。早く来ないかな。そのうち、体験談を書きます。ちなみに、ジャケットだと27万円もします。。。
■最終章 博士の愛した加圧式
K1の角田信朗選手の復活劇のキッカケとなった加圧式トレーニング、おもしろそうです。そして、効きそう。健康にも良いとのことなので、近々、体験しに行ってこようと思います。

少なくとも、胎盤エキス、ファスティング、バイオラバー、加圧式トレーニングはやってみたい!6章のうち、4つやってみたいと思わせる内容の濃さ、しかも全ての内容が水道橋博士の実体験を元に書いているので、信憑性が高い。そして、文章もおもしろくて、電車の中で何回か声を出して、笑ってしまいました楽しい
博士の異常な健康
博士の異常な健康
水道橋博士
| | 20:07 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 20:07 | - | - | pookmark |
めちゃくちゃ面白そうな本ですね〜。健康オタにはたまらないです♪

断食は2回道場に行ってやりましたよ。めっちゃオススメ☆
胎盤エキスは胎盤注射のこと?胎盤注射は働いてるときは週1回打ってました(苦笑)お肌チュルチュルになります☆
加圧はお客様で体型が凄い変わった人がいて、もう絶対やろうって決めてます!!!アンチエイジングにも良いらしいですよ〜☆
| miyako | 2006/08/30 12:19 AM |
あっっ、レーシックも年内にオペしたいです!私も裸眼で0.1で、普段はコンタクトも眼鏡もナシです。

やりたいことだらけです・・・
| miyako | 2006/08/30 12:22 AM |
すげえな、いろいろとトライしていて。
0.1だとレーシックの必要性を感じないけどね、オレは。っていうか、手術は、怖い。

胎盤は、それかもよ。注射、点滴、薬の手法があるみたい。ただし、ちゃんとした病院でやらないと、人間の胎盤かどうかは怪しいらしい。
| kotty | 2006/09/01 5:40 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/05/11 2:59 PM |









http://kotolog.jugem.cc/trackback/53