+CATEGORIES
+RECOMMEND
成りあがり How to be BIG―矢沢永吉激論集 (角川文庫)
成りあがり How to be BIG―矢沢永吉激論集 (角川文庫) (JUGEMレビュー »)
矢沢 永吉
【オススメ度】★★★★★
基本的にこの本は、バイブルです。ここから全てが始まります。
+RECOMMEND
THE STAR IN HIBIYA
THE STAR IN HIBIYA (JUGEMレビュー »)

【オススメ度】★★★★★
永ちゃんのDVDの中で一番好きです♪あのギラギラした目付きがサイコーです。
+RECOMMEND
成功の9ステップ
成功の9ステップ (JUGEMレビュー »)
ジェームス・スキナー
【オススメ度】★★★★★
こんなにいろんな要素が凝縮された本は他にないでしょう!これは絶対に読むべし。
+RECOMMEND
冒険投資家ジム・ロジャーズ世界大発見
冒険投資家ジム・ロジャーズ世界大発見 (JUGEMレビュー »)
ジム・ロジャーズ 林 康史 望月 衛
【オススメ度】★★★★★
理系だった僕が経済や投資に興味を持ったキッカケとなった本です。ジム・ロジャースは凄い!
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
+Google Adsense

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< LOVE PSYCHEDELICO TOKYO FM公開収録に行ってきた | main | 8/5(土)氷室京介+GLAY 「SWING ADDICTION」 @味の素スタジアムに行ってきた >>


| - | | - | - | pookmark |
P902iS購入!そしてラブ・サイケデリコ仕様に♪
先日、LOVE PSYCHEDELICO TOKYO FM公開収録に行ってきた関係もあり、P902iSに興味がありました。で、たまたま携帯を紛失してしまったため、P902iSを購入しました。
先日の公開収録に参加した時に頂いたラブ・サイケデリコ仕様の着せ替えバージョンにしてみました。
P902iSラブ・サイケデリコ仕様
う〜ん、白を買ったのですが、黒の方が色合いがマッチしてたかもしれません。。。見るちょっと微妙ですが。。
待ち受けも、プリインストールされたデリコロゴにしてます。
P902iS待ちうけ
僕はかなり携帯に疎いんですが、P902iSは音がむちゃくちゃいいですね!ビックリ!!まるでFMラジオとか、それ位のクオリティに感じます。
あと、iモーションとして、日本武道館で行ったラブ・サイケデリコのライブから「Your Song」がプリインストールされていまするんるん
今まで、iモーションなんて機能を使ったこともなかったんですが、、、今は「Your Song」を着うたにしています楽しい
P902iSプリインストール・Your song
今まで携帯にあまり興味がなかったのですが、今回、初めて自分が欲しい機種を買ったので、いろいろな機能を使ってみよっかなグッド
| ラブサイケデリコ | 16:58 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 16:58 | - | - | pookmark |
あの,デリコののメンバー(?)((2人ゃけろ。。))
の名前を教えてください!!
| なな | 2007/05/04 4:55 PM |









http://kotolog.jugem.cc/trackback/44