+CATEGORIES
+RECOMMEND
成りあがり How to be BIG―矢沢永吉激論集 (角川文庫)
成りあがり How to be BIG―矢沢永吉激論集 (角川文庫) (JUGEMレビュー »)
矢沢 永吉
【オススメ度】★★★★★
基本的にこの本は、バイブルです。ここから全てが始まります。
+RECOMMEND
THE STAR IN HIBIYA
THE STAR IN HIBIYA (JUGEMレビュー »)

【オススメ度】★★★★★
永ちゃんのDVDの中で一番好きです♪あのギラギラした目付きがサイコーです。
+RECOMMEND
成功の9ステップ
成功の9ステップ (JUGEMレビュー »)
ジェームス・スキナー
【オススメ度】★★★★★
こんなにいろんな要素が凝縮された本は他にないでしょう!これは絶対に読むべし。
+RECOMMEND
冒険投資家ジム・ロジャーズ世界大発見
冒険投資家ジム・ロジャーズ世界大発見 (JUGEMレビュー »)
ジム・ロジャーズ 林 康史 望月 衛
【オススメ度】★★★★★
理系だった僕が経済や投資に興味を持ったキッカケとなった本です。ジム・ロジャースは凄い!
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
+Google Adsense

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 奥多摩[川井キャンプ場]でバーベキュー♪ | main | P902iS購入!そしてラブ・サイケデリコ仕様に♪ >>


| - | | - | - | pookmark |
LOVE PSYCHEDELICO TOKYO FM公開収録に行ってきた
LovePsychedelicoイベントチラシ
--------------------------------------------
LOVE PSYCHEDELICOのニューシングル「Aha! (All We Want)」のリリースを記念したスペシャルコラボプログラム。赤坂泰彦さんをナビゲーターに、LOVE PSYCHEDELICOサウンドの魅力を徹底解析。LOVE PSYCHEDELICOのメンバーが明かすソングライティングのインスピレーションやレコーディング秘話。そして、P902iSに搭載された着うたや着信音のデリコサウンドにも肉薄します。また、スペシャルゲストに栗山千明さんを迎え、音楽とモバイルの可能性を追及するスペシャルプログラム!!
--------------------------------------------
に行ってきましたジョギング

下記、その時の収録でのメモです。
【KUMI】
・美女と金持ちが出てくるコテコテの少女漫画が好き。特に「ベルサイユのバラ」が好きだとか。
・来月、アフリカ・ウガンダに旅行するそう。姉が今、ウガンダで働いているとか。
・新曲の「Aha!」という単語は、NAOKIのアイデアだとか。
・次回のアルバムは、「壮大な宇宙」というテーマで構想中。

【NAOKI】
・学生時代、漫画家を志していた。最近の漫画では、「20世紀少年」が好き。
・今の時代に青春を迎えていたら、エミネムに熱中していたかも。昔のロックの時代の勢いを感じるのだとか。
・過去に旅行した場所で一番好きな場所はニューヨーク。
・「NERVERLAND」という曲は、タイのホテルで思いつき、3日間、ホテルにこもって曲作りをしてしまったとか。ちなみに、その時の曲名は「Thailand」(そのまんま!)。
・レコーディングスタジオに入ると、まず海賊版のDVDライブを一本見てテンションを上げてから作業を始めるのだとか。デリコスタジオには、海賊版の音楽DVDが山のようにコレクションされているらしい。
・HELPは、ジョンレノンが一番好きだと公言しており、NAOKIもKUMIもビートルズの中で一番好き。

この夏は、夏フェスには参加せず、4枚目となるアルバム制作に集中して、来年のリリースを目指しているとのこと。
終始、赤坂泰彦の絶妙のナビゲートで進行し、途中、栗山千明がスペシャルゲストとして参加しました(芸能人のオーラがあった)。
そんな感じで、LIVEとはひと味違った感じで、普通なテンションで番組の収録が終了。

で、ここからなんですよ、今日、書きたかったのは。
事前に会場でデリコへのアンケートを記入しており、250名の中から3名にデリコサイングッズが当たる、という催しが番組収録後に赤坂泰彦&デリコで行われた訳です。そこで、まずKUMIがアンケート用紙を選びます。
赤坂泰彦が「杉並区の○○さん、舞台へどうぞ」とアナウンスします。。。。。って、オレやんかびっくり
当たってもうた。
舞台へ上がったけど、かなり、キンチョーしたなあ。。しょうみ、顔、引きつってたしな。オレって、やっぱチキンショックショック
実は、今年の4/22に代々木公園で行われた「アースデイ東京2006」にデリコが参加していて、それも見に行ったのよ。で、普通にライブは盛り上がって、飲みすぎて、トイレ行こうと思ったら、トイレの近くで出待ちしている人がいて、俺もなんとなく並んでたのよ。したら、目の前にKUMIとNAOKIが来てさ。で、握手してもらって、NAOKIやKUMIと二、三言話したのよ。そんなこともあったから、今さら緊張しないだろ?オレ、って信じてたら、めちゃくちゃ緊張したね。ま、所詮、そんなもんですよ、僕なんて。モゴモゴ
で、もらったのがコレ↓
LovePsychedelicoサイン入りFOMA P902iS
LovePsychedelicoサイン入りFOMA P902iS用の着せ換えグッズ
LovePsychedelicoタオル
LovePsychedelicoのAha!タオル

ま、正直、この収録に行くまで、「Aha!」聞いてなかったね。「Aha!」の感想は別エントリで書くとして、今回のシングルにはCDソフトが付いていて、ピンボールゲーム「Psychedelic"O"」と呼ばれている。これがめちゃくちゃ、おもろい!!!
LovePsychedelicoオリジナルピンボールゲーム
浪人時代にハマっていたピンボール、そのもの。PCでこの感覚はすごいと思う。という訳で、最近は、このピンボールでハイスコアを取るのが楽しみです。ちなみに、今現在、最高は400万点ちょいです。。。
| ラブサイケデリコ | 23:25 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:25 | - | - | pookmark |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/07/11 9:02 PM |









http://kotolog.jugem.cc/trackback/43