+CATEGORIES
+RECOMMEND
成りあがり How to be BIG―矢沢永吉激論集 (角川文庫)
成りあがり How to be BIG―矢沢永吉激論集 (角川文庫) (JUGEMレビュー »)
矢沢 永吉
【オススメ度】★★★★★
基本的にこの本は、バイブルです。ここから全てが始まります。
+RECOMMEND
THE STAR IN HIBIYA
THE STAR IN HIBIYA (JUGEMレビュー »)

【オススメ度】★★★★★
永ちゃんのDVDの中で一番好きです♪あのギラギラした目付きがサイコーです。
+RECOMMEND
成功の9ステップ
成功の9ステップ (JUGEMレビュー »)
ジェームス・スキナー
【オススメ度】★★★★★
こんなにいろんな要素が凝縮された本は他にないでしょう!これは絶対に読むべし。
+RECOMMEND
冒険投資家ジム・ロジャーズ世界大発見
冒険投資家ジム・ロジャーズ世界大発見 (JUGEMレビュー »)
ジム・ロジャーズ 林 康史 望月 衛
【オススメ度】★★★★★
理系だった僕が経済や投資に興味を持ったキッカケとなった本です。ジム・ロジャースは凄い!
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
+Google Adsense

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 最近の音楽と映画 | main | シックス・フィート・アンダー >>


| - | | - | - | pookmark |
ゴルフ、再開♪
 この前、会社の同僚とランチに出かけたとき、普段通らない道を通った。そのときに、偶然にもゴルフの練習場を見つけたのだった。しかも、めちゃんこ会社のすぐ近くで、サンマテオブリッジが見渡せる海沿いのロケーションが良い場所だったので、興味を持った。

で、今日はそこへ出かけて、アメリカに来て初のゴルフをやってきた。
Mariners Point: http://www.marinerspoint.com/

日本からわざわざゴルフクラブセットを持ってきてたのに、ゴルフ熱はもう冷めていたので、ずっと納戸に眠っていたゴルフクラブ。やっとお前の出番が回ってきたぞ!

▼練習場には、打ちっ放しの他に、ショートコースが9ホールに、豊富なパター練習場があった


▼奥に見えるのがサンマテオブリッジ




▼お客さんは、日本人と白人が多かった


▼全自動のティー






▼サンフランシスコ空港の近くなので、頭上に飛行機がめちゃ頻繁に飛ぶ


▼夕焼けに染まるサンマテオブリッジ


▼これはショートコース


▼パター練習場






休日のハイレート時間帯だったけど、11ドルで95球。久しぶりなんだけど、ボールは真っ直ぐに飛ぶし、全然、問題なかった。でも、相変わらず飛距離が不満。オレは、アイアンが得意で、ドライバーが苦手。ドライバーでも、200ちょっとしか飛ばなくて、しかも弾道が放物線。上手な人の弾道って、ホップするんだよね。オレもそういう弾道が打ちたい!

昔、一時期、ゴルフにめちゃんこ夢中だった時期があったけど、今回はそうはならなさそう。やっぱり、音楽の方が今は楽しいし。
もし誰かに誘われたら、コースに出てもいいかな、って感じ。でも、やっぱりスポーツはいいね!
| アメリカ | 17:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 17:57 | - | - | pookmark |









http://kotolog.jugem.cc/trackback/144