+CATEGORIES
+RECOMMEND
成りあがり How to be BIG―矢沢永吉激論集 (角川文庫)
成りあがり How to be BIG―矢沢永吉激論集 (角川文庫) (JUGEMレビュー »)
矢沢 永吉
【オススメ度】★★★★★
基本的にこの本は、バイブルです。ここから全てが始まります。
+RECOMMEND
THE STAR IN HIBIYA
THE STAR IN HIBIYA (JUGEMレビュー »)

【オススメ度】★★★★★
永ちゃんのDVDの中で一番好きです♪あのギラギラした目付きがサイコーです。
+RECOMMEND
成功の9ステップ
成功の9ステップ (JUGEMレビュー »)
ジェームス・スキナー
【オススメ度】★★★★★
こんなにいろんな要素が凝縮された本は他にないでしょう!これは絶対に読むべし。
+RECOMMEND
冒険投資家ジム・ロジャーズ世界大発見
冒険投資家ジム・ロジャーズ世界大発見 (JUGEMレビュー »)
ジム・ロジャーズ 林 康史 望月 衛
【オススメ度】★★★★★
理系だった僕が経済や投資に興味を持ったキッカケとなった本です。ジム・ロジャースは凄い!
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
+Google Adsense

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 35歳の誕生日とStillDream09 | main | 1年4ヶ月ぶりの日本帰国 >>


| - | | - | - | pookmark |
SFジャイアンツ球場
 at&tパーク(サンフランシスコ・ジャイアンツの本拠地)に初めて行ってきました。
今まで、オークランド・アスレチックスの球場は行ったことがあるけど、ここは初めて。

真夏なのに、サンフランシスコの海岸沿いの夜のため、Tシャツの上に厚手のパーカー、さらにその上にダウンジャケットを着て、さらにマフラーという重装備で行って大正解。
ほら、照明に舞う霧、分かるでしょ?
at&t park, sf

でも、すげえいい球場で、びっくりした!球場の周りもすごく綺麗で、外野の通路からヨットハーバーが見えて、かっこいいし、球場自体もレンガっぽいデザインになってて、なにしろ外野席の開放感がたまらない。右手に見えるのがバックスクリーンで、その手前と奥が外野席。
at&t park, sf

at&t park, sf

とりあえず、腹ごしらえとしてジャイアンツドッグを。巨大ウインナーの奥の黄色いのは、黄金色に炒められたたまねぎ。
at&t park, sf

で、ケチャップとマスタードを自分で付けて、こんな感じ。
at&t park, sf

これ、マジでうまかった!今までのホットドッグの中で一番かも。
友達のエリックは、ガーリックポテトフライを。
at&t park, sf

これが、俺たちの席からの眺め。そうそう、このチケット、会社の人が行けなくなって、急遽、無料で譲ってもらったやつ。でも、外野の方が野球観戦は、楽しい♪
at&t park, sf

エリックは、生粋のSF生まれのSF育ちのジモティー。一緒に遊びに出かけると、150%エリックの知り合いに会う。それだけ、サンフランシスコは小さい町らしい。
でも、会うのは男友達ばっかりで、女友達には会ったことがない。それを聞くと、サンフランシスコはそもそも男の数が絶対的に多いから、しょうがない、ってさ。そういえば、そういうグラフを昔、WEBで見せてもらった覚えがある。

で、今日も例外ではなかった。まず、球場の近くを歩いていると、エリックの友達(しかも、オレも知ってる友達)5人位とばったり出会った。で、聞くと、彼らも試合に行くために来てたらしい。
で、中に入って試合を見てると、その友人たちも俺たちのすぐ傍の席だったみたいで、トイレ休憩とかも一緒に話したりしていた。

で、試合は単調でつまらなかったけど、8回に俺たちの席のすぐ傍までホームランが飛んできて、ジャイアンツは感動的な逆転勝ちに。
なんと、そのホームランボールが、その友達たちの席に来たらしく、ゲットしたみたい。それが、その時の写真。
at&t park, sf

オレ、後ろの方で亡霊みたいになってるww。

で、この後、みんなでバーに行くことになり、大盛り上がりなジャイアンツな夜でした。

でも、阪神ファンなのに、ジャイアンツで盛り上がるってのは、不思議な気分だ。
| アメリカ | 20:36 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 20:36 | - | - | pookmark |
野球場は芝生のグラウンドが一番だね!

ところで、この球場って、外のヨットハーバーで、ファンがグラブをつけてボートに乗って、ホームランボールをキャッチしている球場だよね。
| ミッキー | 2009/09/01 12:06 AM |
ミッキー、

そうそう、昔、バリー・ボンズがすごかった時は、ボートに乗ってホームランボールを取り合いっこしてた球場です。
| Cotty | 2009/09/04 8:47 AM |









http://kotolog.jugem.cc/trackback/141