+CATEGORIES
+RECOMMEND
成りあがり How to be BIG―矢沢永吉激論集 (角川文庫)
成りあがり How to be BIG―矢沢永吉激論集 (角川文庫) (JUGEMレビュー »)
矢沢 永吉
【オススメ度】★★★★★
基本的にこの本は、バイブルです。ここから全てが始まります。
+RECOMMEND
THE STAR IN HIBIYA
THE STAR IN HIBIYA (JUGEMレビュー »)

【オススメ度】★★★★★
永ちゃんのDVDの中で一番好きです♪あのギラギラした目付きがサイコーです。
+RECOMMEND
成功の9ステップ
成功の9ステップ (JUGEMレビュー »)
ジェームス・スキナー
【オススメ度】★★★★★
こんなにいろんな要素が凝縮された本は他にないでしょう!これは絶対に読むべし。
+RECOMMEND
冒険投資家ジム・ロジャーズ世界大発見
冒険投資家ジム・ロジャーズ世界大発見 (JUGEMレビュー »)
ジム・ロジャーズ 林 康史 望月 衛
【オススメ度】★★★★★
理系だった僕が経済や投資に興味を持ったキッカケとなった本です。ジム・ロジャースは凄い!
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
+Google Adsense

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 5/18ラブサイケデリコ全米デビュー記念ライブinSFアップルストア | main | ヤンキース対アスレチックス戦 >>


| - | | - | - | pookmark |
5/24Tiest@CowPalace、、、oh my god...
http://www.tiesto.com/
Tiestがサンフランシスコにやってくる!ってことで、待望の、そして僕自身なんと12年振りになるアメリカでのパーティ♪土曜日にDaily CityにあるCow Palaceに行ってきた。

12年前に初めてアメリカにバックパックしたとき、初めて出会ったのがトランスで、それをきっかけにいろんな人と出会ったり、いろんな国へ旅したりと何かと僕の原点となった12年前のアメリカ、ロス。
でも、12年後はサンフランシスコに僕はいて、トランスシーンもかなり様変わりしていて、そんな中、僕のメインストリームではないんだけど、Tiestがトランスシーンのビッグアーティストになっていたりして、僕なりに感慨深く、そして期待も大きいパーティだった。
Tiest
会場はCow Palaceという幕張メッセみたいな感じのホール。メッセの一番大きい会場の半分くらいの規模で、僕らが到着した23時頃には人は有り得ない位にすし詰め状態!サウンドシステムは、後ろの方だと物足りない。0時にTiest登場してから、僕はすし詰め状態の中を少しでもスピーカーの近くへ、と思っていたら、いつの間にか最前列のスピーカーど真ん中に陣取っていた。
Tiest
スピーカーのど真ん中、さすがに大きいホールだけあって、音の圧力が凄くて、ベース音が気持ちいい。Tiestのメロディアスな音に身を委ねて、軽快に気分良く踊っていると、途中で音がストップ!時計はまだ深夜1時。ま、すぐ再開するっしょ、と気楽に構えていると、なんか会場の雰囲気がおかしい。んで、しまいには、「停電のため、パーティは中止となります」なんてアナウンスが流れ出した。
おいおい、そりゃないでしょ?有り得ない!せめてTiestが終わってからにしてくれよ!しかも、Tiestは2時間予定だったので、全然クライマックスにたどり着いていない!前菜しかまだ食ってないぜ〜〜〜!って言っても、後の祭り。どうすることもできず、友達の家へ失意の帰宅。。。

でも、友達の家にはDJセットが用意してあるから、いいもんね〜〜〜。そこで、ガンガンに朝まで踊ったとさ。Tieset、次回、デザートまで楽しませてくれよ。
(下記、Tiestのホームページより転載)
-------------------------------------------------------------
25-05-2008

To all the people that attended the show in San Francisco at the Cow Palace
I offer my sincerest apologies for the power outage.

I was waiting in the dressing room until 1.45 am, at which time I was informed that there was no way for the party to continue.

I had an amazing time for the time I was able to perform and I look forward to coming back to San Francisco very soon.

Until next time, Tiësto.
-------------------------------------------------------------
| 音楽 | 07:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 07:30 | - | - | pookmark |









http://kotolog.jugem.cc/trackback/112